床下 湿気大特集

床下 湿気についてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、この床下 湿気サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●基礎補強1写真は、床及び床下地撤去後の状態。 過去に床下調湿気材を別業者が蒔いている。 基礎補強は、鉄筋コンクリートによる補強を選択しました。 まず、深さ20センチまで堀削作業を行います。 これが、意外と大変な作業。 何しろ室内なので重機は使用出来 ...続き
---
●着工から18日目床下湿気をきちんと排気してくれそうです( ´艸`) 基礎7. 先日の、鉄筋がはみ出ていた箇所は何の説明もないままコンクリが追加されてました. やはり余分だったのかしら. 説明しろよ〜〜. そうそう. この木材にうちの名前が入っていてちょっとカンドー ...続き
---
●シロアリ駆除なら三共白蟻技研 編集日記昨日は夕方から27日(日)に開催される生協住まいるコープ「住まい相談会」の告知チラシ配布を行いました。担当は厚木地区なので店舗の周りの住宅と近隣の住宅を一軒一軒周り店舗の宣伝を兼ねて相談会のチラシを戸別訪問にて手渡し作業。 ...続き
---
●私を魅了したシロアリ・・・愛媛県松山市のシロアリ駆除、シロアリ対策のことなら大創住建へ。建築会社だからシロアリ退治は得意工事です。家屋調査で床下・天井のシロアリ被害診断、衛生害虫の診断、床下湿気・換気状態の診断、小屋組・床下の強度・耐震の診断を行います . ...続き
---
●漏水調査施工が悪いと漏水することがあるのですが、その漏水がくせ者で、竣工時のテストでもわからないほど微量な漏水が起きることがあります。その量1時間に1CC以下。床下や天井裏ではなかなか発見できません。まして水道メーター見たって全くわかりません。 ...続き
---
inserted by FC2 system